12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

福袋 

今日が2013年営業開始のいつも御世話になっているBMWディーラー・レインボーさんへ福袋を販売すると年賀状に書いてあったのを思い出し行って来ました。

実は昨年から欲しいウェアーがあっていろいろ調べて「いいなぁ~」なんて思ったりしていたのですが、それが昨年のレインボーさんの店内に展示してあったのでもしかしたら福袋になっているんじゃないかと勝手に妄想しながらも密かに淡い期待を抱きながら行った所、なんと、ビックリ、福袋になってるではないですか!

下調べで確認済みの想定内のサイズだったので試着をしてみたらこれ以上太らなければ現状でピッタリサイズ。

今後ダイエットをしながら痩せれば今以上に着やすくなるのでOK!

そして金額を見てビックリ!

初めて定価を知った時もビックリしましたがこの福袋の値段にもう迷ってなんかいられません!

とりあえずカミさんにTELして了解を得て購入!

新年早々カミさんは呆れてましたが(^^;

ラリー3スーツ
R1023540.jpg

昨年は洋服屋さんで1万円の福袋を買って一つも着れる物が無かった苦い経験があったのですが今年は良い買い物が出来ました!

さ~て、昨年の北海道ツーリング以来リバウンド気味だったからダイエット再開しよっと!


にほんブログ村
2013/01/06 Sun. 13:37 | trackback: 0 | comment: 8edit

初日の出ちゃったツーリング 

新年あけましておめでとう御座います!
                 本年も宜しくお願いいたします!!


と言う事で新年早々ツーリングに行ってきたのですがレポ作成中に寝落ちしてしまったので1日遅れのご報告となります(^^;)>

で、今回のツーリングは名付けて「初日の出ちゃったツーリング」・・・(勝手にそう呼んじゃいます)

昨年は行われなかったのですが、実は仲間内では毎年恒例の様になっていたツーリングで初日の出を見るのではなく初日の出が出ちゃった後に初日の出を見た人が帰りの渋滞に巻き込まれているのを横目で見ながら空いている道を快適に九十九里海岸まで海を見に行き近くの食堂で食事をして帰るという年の初めにはもってこいのマッタリのんびりツーリングです!

朝7時40分ごろアドベンチャーで家を出発し、気温0℃を表示する中、約1時間で待ち合わせ場所の京葉道幕張SApasarに到着。

すでに酒BUSAさんとDORUさんが到着してマッタリしていたので私も温かいコーヒーを飲みながらマッタリさせていただきました。

その後トンボさんも合流、何だかんだ到着後1時間ほどマッタリしての出発となりました。
R1023492.jpg

隼・ハーレー883・K1600GTL・R1200GS-Aの4台です。
R1023494.jpg


今年も初日の出を見て帰宅する渋滞の列を横目に見ながら京葉道をスイスイと走り反対車線の渋滞も解消された頃には高速を降りて一般道を走って到着です。
R1023496.jpg

R1023499.jpg

いつもの片貝海岸の駐車場。
R1023527.jpg

今年もこの方が待っていてくれました。
R1023505.jpg

何だか他人とは思えないので記念撮影
R1023506.jpg

年々でかくなっていっているような巨大鏡餅。
R1023507.jpg

R1023509.jpg

砂浜ではモーターハングを楽しんでおりました。
R1023510.jpg

R1023518.jpg

トンボさんが凄く興味を示しいろいろ聞きまくっておりました。

こいつが125ccエンジン
R1023525.jpg

これが80ccエンジン
R1023526.jpg

燃料満タンで3時間位飛行していられるそうです。

免許もいらないそうで装備やエンジン等の金額を聞いてちょっと私も興味を示しましたが根本的に高所恐怖症なのでその時点でOUT・・・
高所恐怖症を克服できれば実に楽しそうな大人の道楽アイテムになりそうです!

そして今回のツーリングの目的のひとつ「まるに」で食事。
R1023535.jpg

今年は焼きはまぐり定食をいただきました。

大粒のはまぐりが7~8個。
R1023530.jpg

目の前で焼きながら頂きます。
R1023533.jpg

通常じゅうぶん満足できる量なんでしょうが今年も絶好調な中間達。

カキフライ・アジフライ・イカフライを別途単品注文。

ミックスフライの出来上がり。
R1023534.jpg

ライスもお替り頂きました!

そんな感じで今年第1発目のツーリングを楽しんでまいりました!!

今年はセルタオで本格的に林道を楽しみたいとも思っておりますし、いろいろと新しい発見が出来る事を楽しみにしております。

では皆さん今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

新年初ポチッとヨロシクネ!

にほんブログ村
2013/01/01 Tue. 19:52 | trackback: 0 | comment: 4edit

