04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パリダカ風・・・ 

最近気になるバイク・・・・

BMW・R80GS Paris-Dakar
sertao3_20130530184158.jpg

のんびりトコトコ走りたいなぁ~

いつか程度の良いものが見つかった日には是非・・・

それまでは・・・・

なんて考えながら・・・・

セルタオを眺めていると・・・・

sertao_20130530184938.jpg

いろいろ妄想が膨らんできて・・・・

まず手始めにR80GSパリダカ風にシートを赤くしたらどうなるんかな???

なんて考えながらイメージしてみたら・・・・

sertao5_20130530185217.jpg

以外に悪くないかも・・・・

なんて思いながら遊んでおりました・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
そして数日後にいつもお世話になっているヤフオクを物色していると・・・・

あるではないですか!

赤いのが!!

決して状態は美品の部類には入らないかも知れませんが失敗しても許せるギリギリな金額。

そう自分に言い聞かせ「ポチッ!」

本日仕事から帰ってきたら届いていたので早速装着。

こんな感じになりました!

sertao7_20130530191805.jpg

sertao8_20130530191834.jpg

sertao6_20130530191909.jpg

sertao9_20130530191936.jpg

sertao10_20130530191958.jpg

画像では綺麗に見えますがそれなりの物です。

まぁ、許せる範囲だったので良しとします。

実際に実物を取り付けた感じはイメージ通り以外に悪くない感じ・・・・

仮にシートを張り替えたりオリジナルのシートを作る時には赤をベースにしてみるのも良いかもと思いました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013/05/30 Thu. 18:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

北海道へ・・・ 

今日、北海道からバイク仲間が2人やってまいりました・・・

そして今日、北海道へ帰っていきました・・・

本当は今日来て水曜日に帰る予定だったのですが先週末に急に天気予報が変わってしまったので急遽日帰りで帰ると言う暴挙に出た訳です。

私も急遽仕事を半休で早退しお見送りに行ってまいりました。

神奈川県厚木市にあるブライトロジックを今から出るとの連絡を受け、その後常磐自動車道・守谷SAに到着したとの連絡があり私の自宅からすぐの谷田部東PAで合流いたしました。

私が隼に乗っていた時に知り合ったSAKUさんとその同僚さん。
大洗15

隼だけど隼の面影のない車両がSAKUさんの隼。
大洗16

今年のモーターショウでブライトロジックのブースに展示してあった車両です。

昨年仕上がって一時北海道に渡り、北の大地を堪能した後に再びブライトロジックに戻ってメンテナンス&保管されておりました。

そして北海道もいよいよバイクシーズン到来という事で引き取りに来た訳です。

このオーリンズのフロントホークだけで私のセルタオが買えてお釣りが来てしまうと言う代物。
大洗17

私が乗っていた隼もそれなりに弄っていたのですが、そんなレベルでは御座いません・・・
大洗18

同僚さんの隼は本日納車にも拘らず十分すぎる程のカスタムがされているのですがこの隼が大人しく見えてしまう有様・・・
大洗19

ノーマル部分はメーターとメインフレーム位?
大洗21

大洗20

カウリングもクレバーウルフに車体を預け作成し、08’以降のモデルの元となった第1号物。
大洗23

15時を過ぎてまだ昼食を食べていないとの事なので場所を友部SAに移動することにしました。

友部SAに到着したのですが平日という事もありすいてました。
大洗8

大洗7


そしてフードコーナーへ・・・

私は仕事から帰宅後に昼食は頂いていたのですがただ見ているのも何ですのでラーメンを頂きました。


SAKUさん達も空腹を満たされて満足されたようで一服後に大洗に向けて出発いたしました。

大洗

大洗5

大洗4

大洗2

そして夕方5時過ぎに大洗のフェリーターミナルに到着し、乗船手続きをすませます。

乗船手続きを済ませたら5時半を過ぎていたので、すぐに乗船可能という事でここでお別れ。
大洗12

また会う約束をして別れました。
大洗11

大洗13

私は今年北海道には行けないので次に会うのは来年か?などと思いましたが、また10月になるとブライトロジックに隼を預けに来るのでその時また会えるし、年末は忘年会に毎年来るのでその時も会えるし、そう考えると関東の仲間とそう変わらない頻度で会ってる気がします(汗・・・・

そんな感じでしみじみと隼を目の当たりにしたのですがやっぱり隼はカッコいいね!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2013/05/27 Mon. 22:20 | trackback: 0 | comment: 3edit

梅雨入り前に・・・ 

梅雨入り前にしておきたい事・・・

長距離ツーリングに行きたいな・・・

キャンプも良いなぁ・・・

それと・・・

林道ツーリング・・・

まだ行った事が無い日帰りで行ける林道へ行ってみたいなぁ・・・


なんて・・・


バイクでの事ばかり・・・


その前に・・・


やらなくてはいけない事がありました・・・


ウッドデッキの防腐剤処理・・・


今年で3年目に突入・・・


昨年も今頃1回目の防腐剤処理をしたのですが、無色の防腐剤を塗ったところ乾いた後は塗ったか塗っていないかあまり良く分からない為、達成感があまり無く1年後には木の色が白っぽく焼けてしまいみすぼらしい状態に・・・
防腐剤

防腐剤2

午前中にホームセンターへ防腐剤塗料を買いに行き昼前から作業を開始!

今回はチークというちょっと赤みがかった茶色の物をチョイス!

実は周りの柵の部分を塗っている時に塗料が全然足りない事がわかりカミさんに倍の量の7Lの物を買ってきて貰ったのですが、いざ使ってみると色が薄い・・・

良く振ってから開けたのですが・・・

色は間違っていないのでふたを閉めてよく振り直してみたところ多少濃くはなったのですがこんなものかと無理やり納得して使ってみました・・・

そして終盤、7L缶から最後の塗料を出し切ろうとした時に中からドロドロしたものが・・・・

やはり塗料と防腐剤が全然混ざっておりませんでした・・・

しかしもう塗り終わってしまったので今回はこれで良しとします。

この缶に残った塗料を前回余った無色の防腐剤に混ぜてみたところ良い感じになったので次回の足しにしようと思います。

そして夕方4時過ぎに完成!

防腐剤3

防腐剤4

やはり先に塗った柵の方は色が濃いです。
防腐剤5

まぁ、外からは柵しか見えませんのでOK。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013/05/26 Sun. 18:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

2013・サクランボツーリング 

昨日22日に山梨県の甲府へサクランボ狩りを兼ねたツーリングに行って来ました。

いつもは6月の半ば頃に行っていたのですが今回はハウス栽培のサクランボ狩りが出来るとの事でちょっと早目のサクランボツーリングとなりました。

朝8:00に中央自動車道・石川SAに集合。

混雑が嫌だったのと中央自動車道で集中工事が行われているとの情報を得ていたので早目の出発を予定していたのですが、いろいろ忙しく予定より30分くらい遅れて5:50分に出発。

常磐自動車道のこの時間帯は相変わらずの渋滞知らずの快適走行!

首都高に入り料金所を過ぎた所から徐々に混雑が始まりすり抜け開始。

アドベンチャーでのすり抜けはかなり気を使います。

その後小菅JCTから首都高速中央環状線に入り一時渋滞緩和。

それもつかの間、中央自動車道に入ると集中工事の為またしても渋滞開始。

ずっと一人で走ってましたがアドベンチャーで必死にすり抜けしている間に本日参加の仲間に追いつかれ、その後料金所まですり抜け地獄でした。

料金所を過ぎたら嘘の様な快適走行!

7:30位に石川SAに到着して皆が集まるまでしばし休憩となりました。

皆ここまで来るのに疲れた様子(私だけか?)・・・

sakuranbo.jpg

徐々に集まりだし・・・
sakuranbo2.jpg

最後に酒BUSAさんが到着して総勢11台の久しぶりの大所帯となりました!
sakuranbo4.jpg

そして皆が集まったので出発!

そして談合坂SAで小休止。

あまり長い距離は走り続けずこまめに休憩を入れるのが暗黙の了解&スタイル。
sakuranbo5.jpg

そして特に何をする訳でもなく出発!


甲府南ICで高速を降り、道の駅とよとみで再度休憩。

ここには前回来た時にも食べた美味しいソフトクリームがあるのですが、今回総勢12名の参加!誰が男気があるか決めようという事で男気じゃんけんが始まりました!

1個330円~360円、私は男気を見せつけながら決勝まで勝ち進み、いざ決勝戦!!

残念ながら負けてしまい最後に男気を見せる事が出来ませんでした。

最後に男気を見せてくれたのが昨年大きな事故で体もバイクもかなりの重傷を負いながらもバイク共々復活を果たし、周りには事故にあった事など微塵も感じさせる事がない男気の持ち主のDORUさんでした!!!

DORUさんご馳走様でした!

決勝まで勝ち進んだ私は何だかんだ言いながら実は写真を撮る余裕すらありませんでした・・・

そして出発をして目的地の手塚農園に到着。
sakuranbo7.jpg

いつもはネットで囲まれた柵の中のサクランボをいただくのですが今回はここから徒歩で移動・・・
sakuranbo8.jpg

sakuranbo9.jpg

ハウスが見えてきました。
sakuranbo10.jpg

sakuranbo11.jpg

ハウスの中はこの様な暖房装置で温められます。
sakuranbo14.jpg

ハウス内の温度は・・・
sakuranbo13.jpg

暑いのですが湿度が低いので我慢できる暑さです。

sakuranbo12.jpg

サクランボ狩りは何度も来ているので皆慣れたもので、各自脚立を移動させ美味しいサクランボを物色します。

サクランボは種類で味が違うのは勿論、同じ種類でも木によってまた味が変わり、同じ木でも日が当たる場所や高さなどでもまた味が違うのでいろいろな木を歩き渡りながら自分好みの味のサクランボを探し出します。

かなりの量を食べて凄くお腹一杯になり大満足!

いつも文句も言わず送り出してくれる自宅等への発送手続きも済ませたので、次回もきっと大丈夫でしょう!

そしてここから昼食の為に移動。

私は途中の精進湖まで一緒に移動しそこから別行動で一人旅となります。

企画者のトンボさんには最後までご一緒出来なかったのは申し訳なかったのですが、折角ここまで来たのだから当日までにいろいろ走ってみたい所を考えておりました。

取り敢えず精進湖から国道139号線に入り、県道71号線に入り樹海の中の道を走ります。
sakuranbo15.jpg

sakuranbo16.jpg

sakuranbo17.jpg

sakuranbo19.jpg

今日はかなり気温が上がっているのですがここは凄く快適です!
sakuranbo20.jpg

sakuranbo21.jpg

前を走る乗用車のペースでのんびり走ります。
sakuranbo22.jpg

県道180号線に入ります。
sakuranbo23.jpg

sakuranbo24.jpg

sakuranbo25.jpg

県道152号線(富士山スカイライン)に入り1合目付近を走っていると気温は18℃。

走っていると少し寒いくらいです。
sakuranbo26.jpg

県道23号線(富士山スカイライン)は適度にうねりのある道で楽しい道でした。
sakuranbo27.jpg

今日は残念ながら富士山が見えるであろう場所からはどんより曇っていて少しも見る事が出来ませんでした。

本当は富士山とアドベンチャーのツーショットを考えてデジイチも持参していたのですがそれも今回は出番なし。
sakuranbo28.jpg

sakuranbo29.jpg

sakuranbo30.jpg

途中観光バス3台の後ろをのろのろと走りストレスが溜まりましたが追い越し車線可能区間でパスしてからは快適に走れました。

そして国道138号線に合流し山中湖を目指します。
sakuranbo32.jpg

山中湖沿いを少し走ります。
sakuranbo33.jpg

sakuranbo34.jpg

sakuranbo35.jpg

そして国道413号線(道志みち)に入ります。

道志みちでは地元ドライバーの車が適度なスピードで前方を走ってくれていたので楽しく走る事が出来ました。

そして国道412号線に入り相模湖脇を走り国道20号線に入り高尾山ICから高速に乗り八王子JCTを通過し鶴ヶ島JCTを目指しました。

距離的には遠回りになるのかも知れませんが中央自動車道や首都高中央環状線の渋滞を考えてこっちのルートで帰ってみる事にしました。

鶴ヶ島JCTから関越自動車道に入り三芳SAで給油。

本当は無給油で自宅まで帰ろうかと思っていたのですが大丈夫と思いながらもちょっと心配になり給油しました。

結果25Lの給油だったのであと8Lあったから余裕で帰宅する事が出来たのですが、あくまでも結果なので普段から無理をしないで要らぬトラブルを回避する為には良い判断だったと思います。

そして大泉ICを目指します。

大泉ICまでは渋滞も無く快適に走る事が出来たのですが外環に入り美女木JCTまでは渋滞にハマってしまいすり抜けが始まりました。

3km位のすり抜け後渋滞も無くなり三郷ICを抜け常磐自動車道でつくば・牛久ICまで快適に走る事が出来ました。

自宅には7時丁度に到着(この時計は7分進んでおります(笑))
sakuranbo36.jpg

走行距離552km。

500kmを超えた頃少し尾骶骨が痛みましたがもう殆ど完治したと言って良いでしょう!

sakuranbo38.jpg

渋滞のすり抜けを考えると都内を抜けてなかなか遠出する事が億劫になってしまっているのですが今回の様に企画してくれる仲間のおかげで重い腰を動かす事が出来ており感謝いたしております。

それと今回、アドベンチャーの重さをあらためて痛感いたしました。

走り出してしまうとこれ程快適なバイクに出会った事が無いと言っても良い位快適なのに、止まった時の取り回しの重さが地獄。

サクランボをお腹一杯食べたおかげで全然お腹がすかなかったので途中のコンビニでコーラとチーズバーガーのメタボセットを食べただけなのですが、その時に駐車場にアドベンチャーを止めた時にもバランスを崩して倒しそうになりましたが気合で堪える事が出来ました。

信号で止まる時にもかなり気を使います。

という事で今後はセルタオはオン・オフ用でアドベンチャーをオンロード専用にカスタム出来たらと考えております。

足つきの向上は膝の曲がりを窮屈にしたくないのでシートで高さで解決するのではなく、サスペンション等で車高を落とし足つきを良くしていけたらと思います。

それを実践出来た時に自分の中で最強快適ツアラーが完成すると思います。

さぁ、宝くじ買うぞ~!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








2013/05/23 Thu. 09:12 | trackback: 0 | comment: 4edit

BMW・M1 

母方の祖母が今月22日に百歳の誕生日を迎えるとの事で少し早いのですがお祝いの集まりがありました。

そこへ向かう道中の常磐自動車道・友部SAで珍しいBMW・M1を拝見でする事が出来ました。

母の日2

母の日

母の日3

私の中でのM1はこんな感じです。
a0047220_12433190.jpg

最新のスポーツカーも好きですが、スーパーカーブーム世代の私にはその頃味わったワクワク&ドキドキ感が甦って来てたまらなく大好きです!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2013/05/12 Sun. 18:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

横川目兼林道 

私のゴールデンウィーク最終日。

今日は福島のいわき勿来の周辺の林道に行って来ました。

自宅を朝6時に常磐自動車道いわき勿来ICを目指して出発!

途中、中郷SAで軽く朝食をとり、セルタオにもガソリンを補給して再出発。

いわき勿来ICで高速を降り、さほど走らず林道入り口近くに到着しました。
いわき市勿来の周辺(林道への案内板より)

林道入り地付近でセルタオのメーターが1.000kmを表示。
横川

まずは横川目兼林道から行ってみます。

横川4.5
分岐等で迷いそうになりながらも何とか間違わずに走れているようです。

横川3.5

横川2.5

道は所々ガレてはおりますが気を付けて走れば問題ないレベル。
横川5.5

横川6.5

途中、開けた場所に出ると何だかほっとします。
横川7.5

横川8.5

そして地図でいう第二発電所と言う場所に出て、そこから四時川林道に入っていきます。

林道に入ってから殆どを渓流沿いの道を走ります。
横川9.5

あっという間にダートの林道を走り抜け舗装された道に変わるのですが、その道も快適で気持ちよく走れる道でした。

そして国道289号線に出て四時川林道は終わりです。
横川10

ここから国道289号線→国道349号線→県道27号線と走り塙町から入る板庭入宝林道へ向かいました。

板庭入宝林道へ向かう道も凄く気持ちよく走れる道で、今日はオン・オフと両方楽しめた1日になりました。

気持ちよく走れたおかげであっという間に板庭入宝林道入り口に到着。
横川11

横川12.5

入口の看板にも書いてあったのでが、どうやら舗装工事をしているようです。

案の定、ほぼ中間地点まで舗装が進んでおりました。

いずれ全線舗装化されてしまうんだろうと思いながら残されたダートの林道を楽しんできました。
横川13.5

横川14.5

しばらく走ると視界が開けて良い眺め!
横川15

横川16

横川17

そして走破。
横川18.5

視界が開けた場所から先は雨などで路面が削られて深い轍の様になっていて注意が必要ですがゆっくり走る私には特に問題ないレベルでした。

その後袋田方面からいつものビーフラインを抜け北関東道から常磐自動車道へ入り自宅に無事到着いたしました。
横川19

自宅を出発する時にメーターが867kmで帰宅した時が1213kmなので、今日は346km走った事になります。

そして尾骶骨の状態ですが、まだ完治とはいかず帰りの高速はちょっと辛いものがありました。

しかし、骨はもう着いているだろうから、この痛さはリハビリなどの痛みと思って行きたいと思います。

そしてそして、本日投入した最新兵器があります。

GoPro HERO3
横川20

という事で途中でバッテリーが無くなってしまいましたが試し撮りのつもりで撮ってみました。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2013/05/08 Wed. 18:37 | trackback: 0 | comment: 1edit

洗車 

今日は私のゴールデンウィーク3日目。

朝から北風が強くなる事が前日の天気予報で知っていたので特に予定は立てておりませんでした。

午前中は自宅に引きこもり・・・

午後からR1200GS-Aの洗車をする事にしました。

特に汚れていたと言う訳ではなかったのですが、先月の強風が吹き荒れた事により粉をかぶった様な状態・・・

シャッター付のボロガレージ(物置)ですがすぐ裏に畑や田んぼが広がっており、その土埃がボロガレージの隙間を潜り抜けバイク達に降りそそいでいたのでした。

という事で洗車と言ってもその土埃を洗い流す程度だったのですが、今月22日(水)に毎年恒例?のサクランボツーリングに行くのに汚いままでは行けないので必要な事でした。
洗車

洗車2

洗車3.5

洗車4

洗車5

コーティングなんかしてみたりしましたがあまり変わらないかな?
洗車6

洗車7

洗車8

セルタオも引っ張り出してちょこっとキレイキレイしました。
洗車9.5

洗車10

洗車11

明日は私のゴールデンウィーク最終日。

朝方は結構冷え込むようですが予定通り福島方面の林道へ走りに行きたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2013/05/07 Tue. 23:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

慣らし運転の仕上げで林道へ・・・ 

昨日6日(月)は巷ではゴールデンウィーク最終日ですが私は5日(日)から4連休のゴールデンウィークの始まり。

5日(日)はカミさんの車のタイヤをスタッドレスからノーマルへ変更してついでに洗車、そして私のハイエースも洗車。

そして松井秀喜の引退セレモニー&長嶋茂雄&松井秀喜の国民栄誉賞の授賞式を見てその後犬の散歩をして1日が終わってしまった感じでした・・・

それじゃイカンと昨日6日(月)は朝5時に起きて犬の散歩をし、セルタオを出動させて残りの慣らし運転の仕上げで筑波山方面に行ってきました。
林道

山頂に薄っすら雲がかかっておりますが良い天気!
林道2

本当はこのまま筑波山にでも登って行こうかと思ったのですが、確かAM8時以降にならないと通行禁止だった様な記憶が・・・

という事で急きょ筑波山の先のきのこ山へ行ってきました。

実は以前、加波山からきのこ山を走った時に(その時の記事)ハンググライダーの離陸場から下っていく途中で右に降りて行く道があったのを気付いてはいたのですが、その時は尾てい骨の痛みが酷かったので素通りしてしまったのでいつか行ってみたいと思っていたので行ってみる事にしました。

端上林道の地図(林道への案内板より)

前回降りて来た所を逆に登っていきます。

暫く細い道をくねくねと登っていくと左に整備された降りて行く綺麗な道が現れます。

そこからの景色もまた良い感じです!
林道3

以前の様に加波山方面から来ると途中のハンググライダーの離陸場からの景色が絶景なので少し見劣りしますが、先にこちらを見るとなかなかのもんですよ!
林道5

下を見るとここにもハンググライダーの離陸場が・・・
林道7

そしてここから先が気になっていた道。
林道8

通行止めの看板が出ていたので躊躇しましたが、取り敢えず行ける所まで行って通り抜けできない場合は引き返すつもりで行ってみました。

数百メートル走った所から舗装道路はダートにかわり緊張感が湧き上がってきます。
林道10.5

路面はゆっくり走る私には何の問題もないくらい良く感じました。
林道11.5

そして下りのみのタイトなコーナーの続く道を走り続けると途中で平坦な道に出ました。

そこで以前から試してみたかったセルフタイマーでの自分撮り。

チャンスがあれば撮ろうといつも持ち歩いていたコンパクトタイプの三脚にカメラを取り付け、セルフタイマーをセットしました。

セルフタイマーの最長時間は10秒。

液晶の画面を見ながらカメラの向きなどを決定していよいよ撮影開始!

時間は10秒・・・

5秒でバイクまで行き、3秒でまたがりギアーを入れてスタート、2秒でベストな位置まで走り撮影!

予定ではそんな感じで行く筈だったのですが・・・

現実は・・・

取り敢えず5秒くらいでバイクまで走り、またがろうと上げた右足は上がりきらずにシートに突っかかり、2度目に辛うじてまたがった時に時間切れ・・・
林道12.5

再度挑戦するも今度は1度でまたがれたものの、スタートした直後に時間切れ・・・
林道13.5

2回もダッシュした事でもうヘロヘロで息も上がりヘルメットのシールドは熱気で曇ってしまいました。

もう諦めようかと思った時にちょっと冷静に考えたのですが、はたしてダッシュは必要か????

ダッシュはいらなくね???

つーか、シャッターを押したらすぐに飛び乗れる位置にとめとけば時間に余裕が出るし・・・

そんな感じでシャッターを押してすぐに飛び乗れる位置までバイクを移動して撮影開始!

うまく1発でOK!!
林道14.5
危うく時間が余りすぎて通り過ぎてしまうところでした。

アングルを変えて後ろからも・・・
林道16.5

自分撮りにも満足し、先を急ぐ事に・・・

路面の状況も良いです。
林道17.5

林道18.5

そして走破!
林道19.5

凄く走りやすく練習にはもってこいの林道でした!
林道20.5

帰りは最近出来た朝日トンネルを通って帰ります。
林道21

以前はフルーツライン方面へ峠を越えて行っていたのですが、2輪は通行禁止なので2輪ではあまりこっちには来ませんでした。
林道22

なかなか立派なトンネルです。
林道23

ワ~プ・・・・・
林道24

その後、自宅に帰りメーターを見ると850km。
林道25

1.000kmにはちょっと足りなかったのですがここで慣らし運転は終了と致します。

セルタオを購入したディーラー・レインボーにTELして1.000km点検のお願いをしました。

急にも拘らず快く引き受けて頂いたのでカミさんを車で同行させ、夕方に引き取りに来る事を伝え用事を済ませるために一時帰宅。
林道28

店先には今更ですが何だか見てはいけないものが・・・
林道26

見てはいけない・・・・
林道27

自宅に向かう車中でカミさんが、「あのバイクどうしたの?」と・・・

どうやらセルタオを初めて見たようです(汗)

そして夕方にセルタオを引き取りに行きました。

帰りにガソリンを入れながら少し遠回りをして帰ったのですが、エンジンの回転数を気にせず走れる事の爽快感!

慣らし中は4千回転を上限に走っていたのでいろいろ気を使っておりました(実際は5千回転付近まで回しちゃいましたが・・・)

でも慣らし中は吊るしの250cc位の感覚しか味わえませんでしたが、回転数を気にせず引っ張ると流石650cc!

これならストレスなく長距離も楽しめそうです!

そんな感じで私のゴールデンウィーク2日目も終わり今日から後半戦スタート!

今日は北風が強く少し寒いので明日8日(水)の最終日に福島あたりにまた走りに行ってきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2013/05/06 Mon. 20:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。