06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

車検。 

久しぶりのブログ更新。

メチャクチャ暑い日々が続いておりますが生きております。

ここ2日間位は凄く涼しく過ごしやすかったのですが今日からまた暑くなるようで憂鬱になります。

寒けりゃ早く暖かくなれ、暑けりゃ早く涼しくなれと勝手なものですが年々その様な想いが強くなっているような・・・

そんな事を思いながら今日は朝一でアドベンチャーの車検に行って来ました。

自宅から陸自まで15分ほどで着きますので一時間程で継続車検を完了して帰宅いたしました。

昨年7月にワンオーナーのディーラー車を中古で購入、あっという間に1年が過ぎてしまいました。

現在の走行距離が14.000km。

購入時が9.000km弱だったので1年間で約5.000kmの走行。

しかし北海道と黒部ダムの日帰りツーリングで4.000km走っているので、その他は1.000km位しか走っていない現状・・・

でも年末にG650GSセルタオを購入してそっちの方の慣らし運転を優先にしていたので仕方ないのかとも思っております。

とは言っても今後もセルタオがメインになるのは間違いなく、ここ何週間前から実はいろいろ考えておりました。

今後のバイクライフの事やバイクに乗れなくなった時の事・・・

そして出た結論がアドベンチャーを手放す方向で進んで行こうかと・・・

今すぐどうこうではないので今回車検はとりました。

取り敢えず欲しい人がいたらお譲りしますと知り合いにも話をしております。

このブログをご覧になられた方で興味を持たれた方が居られましたらご一報頂ければ「お友達価格」でお譲りいたしますのでメールでご連絡ください。

h-d99spring-tom@nifty.com

儲けようとか損をしないようにとかは考えておらず「今後のある計画の為」にローンの完済が出来れば良いと思っているのでかなり安い設定だと思いますよ。

しかし個人の為、現金一括でお支払いいただきローンがまだ残っているのでそれを完済して当方に名義変更してからの引き渡しになるので2週間程お時間を頂くのが条件となります。

取り敢えず現在の写真をUPしておきますのでご覧頂き興味がございましたらご連絡ください。


gsa7_20130718112955.jpg

gsa8.jpg

gsa9.jpg

gsa10.jpg

勿論、パニア3点セットです!
gsa12.jpg

gsa14.jpg

gsa13.jpg

gsa11.jpg

確認できる傷等。

右側タンクガード
gsa2.jpg

右側エンジンガード
gsa3.jpg

右側ナックルガード
gsa4.jpg

右側ミラー
gsa5.jpg

左側ヘッドカバー
gsa6.jpg


車検は27年7月までまるまる2年御座います。
R1024012.jpg

傷などはアップで撮影しておりますのではっきりわかりますが左右とも立ちゴケなのでそれ程醜いものでは無いと思います。
私感ではあまり気になりませんしガード類以外は傷は無いと思います。(見落としが有るかもしれません)

ピカピカのコンクールコンディションや新車並みの車両をお望みの方には向かないでしょうが、これからアドベンチャーで林道を走ったりダートを走ったりワイルドに乗りこなしたいという方には持って来いの車両だと思います。

因みに当方はダートは走っておりません。(林道入り口の数十メートルのダートのみ)

車検:27年7月27日(まるまる2年)

走行距離:14.000km(多少伸びるかも)

その他パーツ:ETC・タンクバッグ(大・小)・純正ローシート・ヘッドライトガード・ツラーテックのタンクガードに取り付けるバッグ・ツラーテックのスクリーンスポイラー

という事で気になった方、如何でしょうか?

詳しくお聞きになりたい方、メールでお問い合わせください。

h-d99spring-tom@nifty.com

直接現車確認もOKです。

今すぐどうしても売らなくてはいけないとかではないので急ぎませんし、もしかしたら手放すのをやめるかも知れませんが取り敢えず現段階では早い者勝ちでお譲りいたします。

それと「今後のある計画の為」とはまだ本決まりでもないし消えてなくなる可能性もあるのでまだ秘密としておきます。
スポンサーサイト
2013/07/18 Thu. 10:46 | trackback: 0 | comment: 1edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。