10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

懲りもせず・・・ 

先日8連敗と言うふがいない成績で今年のバス釣りを終えた私でしたが・・・

本日は仕事が休み・・・

天気予報で日中の気温も上がる・・・

特に用事もない・・・

という事で朝から懲りもせず霞ヶ浦にバス釣りに行って来ました。

11月28日

バス釣りと偉そうに言ってますが未だ「ニゴイ」と「ナマズ」しか釣っておらず本当にバス釣りなのか自分でもわからなくなってきました・・・

10月30日に職場の友人と霞ヶ浦に来た時には入らなかった場所を重点に釣りを始めましたが全くアタリ無し・・・

ニゴイやナマズを釣った場所も考えましたがそこでまたニゴイやナマズを釣ってしまったらそれこそもう「バス釣り」なんて言えなくなりそうなのでやめておきました。

昼近くになり気温も上がってきたので何度もバスの姿を見ている牛久沼水系の稲荷川に移動。

稲荷川に到着したのですが、この時期かなり水が少なくなっている事に加え落ち葉が水面を覆っていて今までと雰囲気が変わっており、先日まではちらほらと見えていたバスの姿はどんなに目を凝らして落ち葉の陰を探してもその姿は見えませんでした。

見えるバスばかり狙っても仕方ないので、いそうなポイントを狙いますがアタリ無し・・・

無情にも枯葉だけが掛かって来るだけ・・・

という事で本日も釣果は無し。

9連敗となりました・・・・

ブラックバスがこんなに釣れないなんて・・・

もしかしてブラックバスって幻の魚なんじゃないのか?

来年北海道に釣りに行く予定でいるのですが、もしかしたら本当の幻の魚「イトウ」の方が釣れるんじゃないのかなんて思考回路がおかしくなってきているので、これで今年の自称バス釣りは本当におしまいにします。

そう心に言い聞かせて稲荷川を上っていくと・・・

11月28日2

何だかいい感じの田舎の景色を見る事が出来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013/11/28 Thu. 19:54 | trackback: 0 | comment: 2edit

嗚呼・・・ 

本日のバス釣りも✕で復活してからの連敗記録を8に伸ばしました・・・

これ以上寒くなると今以上に釣れなくなる事は目に見えているので今年のバス釣りは本日で終了と致します。

来月からはトラウトに挑戦したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/11/25 Mon. 22:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

連敗 

10月30日にバス釣りを復活して以来・・・


10月30日(霞ヶ浦・牛久沼) : ✕(ニゴイ1匹・ナマズ(アメキャ)1匹)

11月 3日 (牛久沼)      : ✕

11月 7日 (牛久沼・西根川) : ✕

11月10日(牛久沼・西根川) : ✕

11月14日(牛久沼・稲荷川) : ✕

11月17日(牛久沼・稲荷川) : ✕

11月23日(稲荷川)      : ✕


ここのところ休みの日は殆どバス釣りに出かけてますが只今7連敗中・・・

取り敢えず明日も職場の仲間がやって来るので行って来ます。


そういえばセルタオが納車されてから1年過ぎていた・・・・

ディーラーからは何の連絡もなし・・・・

12カ月点検はこちらから言い出さなければいけないものなのか?・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/11/24 Sun. 15:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

