10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

年内最後の釣り・・・? 

先日12日に栃木県の東小屋湖へ釣りに行って来ました。

天気予報では朝方雨マークが残っておりましたが日中は天気も回復する予報でした・・・が

結局1日雨が降ったり止んだりの天気・・・

21_20141115193549ac6.jpg

釣果の方はと言うと・・・

デジャヴュなのか?・・・

同じ様な光景を以前に何度も見ているようでもう慣れたもんですわ(涙

22_20141115194024295.jpg

天気が悪く色鮮やかではありませんでしたがボートの上から見る紅葉もなかなか風情がありました。

以上、紅葉情報でした(‐_‐)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/11/15 Sat. 19:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

女性・子供・高齢者にやさしい・・・ 

JEEPの代車として使用していたジムニー・・・・
8_201411041525142e6.jpg

本日返してきました。

返してきたと言う事はJEEPを引き取ってきたと言う事・・・

JEEPのカスタム等でお世話になっている「サンオート」に預けて何をしたかと言うと・・・

15_2014110817413842a.jpg

おわかりいただけただろうか・・・

それはもういいって(汗)・・・

実はボディの両サイドについているロックガード(ドアの下)を外し、AMP社製のパワーステップを取り付けてもらいました。
16_20141108174549292.jpg

ドアを開けると連動してステップがせり出します。
17_201411081748063f0.jpg

付属の足元を照らすLEDでは小さくてちょっと頼りないのでサンオートオリジナルのLEDに変更して取り付けてもらいました。
18_201411081750284a1.jpg

ステップは真下に降りるのではなく斜め手前下にせり出してくるので階段を上るような感じになり凄く楽に乗り込む事が出来る様になりました。



大袈裟ではなくノーマル状態のJEEPに乗るよりも楽に乗れる感じです。

これで今まで手すりにぶら下がる様にまるでアスレチック状態で乗り込んでいたカミさんと娘達や踏台を使って乗っていたお袋さんも楽に乗り込む事が出来る様になり私好みのワイルドに仕上げていたJEEPの不満ヶ所がひとつ減り喜んでおりました。

しかしパワーステップのフロント側が私が気に入っていたジャオスの赤い泥除けに干渉してしまうので泥除けを取り外すしかならなかったのは仕方ないか(リアだけ泥除けを残すのも何なので前後外しました)・・・・

19_20141108181518d06.jpg

でもスッキリしてこれはこれで良い感じになりました!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
2014/11/08 Sat. 17:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

セカンドカーに・・・ 

スズキ・ジムニーが我が家に・・・・・
8_201411041525142e6.jpg

通勤用のセカンドカーに・・・・
7_20141104152559a50.jpg

欲しい!




しかしこれは代車です・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2014/11/04 Tue. 15:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

