01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

筑波の夕焼け・GS&RS RIDER

G650GSセルタオ&81’R100RS&JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン&日常の出来事をダラダラと・・・

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ステッカー2・・・ 

昨日4日(水)みどりの日は朝起きたら雨風強く残念な1日の始まりでしたが天気予報を見ると午前中には雨もやむとの事・・・

そこで子供達も暇そうにしていたので急遽ひたちなか市の那珂湊までドライブしながら昼飯を食べてお土産買って遊んできました。

右肩がこんな状態なので大した事は出来ませんがJEEPは左側にウィンカーレバーが有り右手は添える程度で済むので運転は出来るのが幸いです。

取り敢えずゴールデンウィークは何処にも行かなかったと言われずに済みそうです(汗)


そして本日、キャブ調整中のMHRは先日のステッカーに続き第2弾!

こんな感じが・・・・
DSC_0532.jpg



こんな感じになりました・・・・
DSC_0544.jpg



何が変わったって?



これです!


wwww

DSC_0546.jpg


ステッカーって言うか、シール?・・・

私の車体はオールペンしてありますがオリジナルの物には最初付いているという事を知り早速GET!

特にオリジナルに拘っている訳ではないのですが知ってしまったので取り敢えず・・・

あっ、今日も時間を見つけキャブの調整をしておりましたが何とかアイドリングする様になり一歩前進いたしました。

でもアクセルオフ時のアフターファイヤーがまだ多いのでもう少し調整が必要です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
2016/05/05 Thu. 18:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

MHR

はじめましてドドカチと申します

しかし綺麗なMHRですね~
デロルトの調整に苦労されてるみたいですが
アイドリングを打つだけでも立派ですよ

私も82’のMHRをレストア途中です
お互いに頑張りましょう(笑)

PS
アクセルオフでアフターバーン
エアースクリュー左に回して
アイドル付近の燃料を濃くすれば
すぐ収まると思います。

ドドカチ #- | URL | 2016/05/19 19:51 * edit *

ドドカチさん。

はじめまして。
綺麗なのは納車されてから走ってないので(^-^;)›
早く洗車したくなるくらい走りたい衝動に駆られております・・・

何とかキャブのセッティングも出つつあるので先が見えてきた感が有ります。
本当、アドバイスは助かります!
有難う御座います。
私の場合、エアースクリューを右に絞ってアイドリングが高くなりアイドリングするようになりました。
その結果アイドリングはする様になったけどアフターが出る様になった、という事はエアーが絞られ過ぎで薄くなり燃料が濃い傾向に有るという事で良いのですかね?
現状の燃料が濃い状態に対してエアースクリューを左に回してエアーの量を増やし燃料を薄めるのが良いのか、ミクスチャースクリューを絞って現状のエアー量に合わせて燃料を薄めたら良いのか?
ん~・・・また悩んじゃいます(汗)

夕焼け #- | URL | 2016/05/19 22:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tukubanoyuuyake.blog.fc2.com/tb.php/173-eac56b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

